コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

疲れたぁわぁ(´д`)

今日はねぇ

電線だったんだねぇ

つかれたねぇ

んで終わったあと
みんなでセブンでぶらぶらwwして

公民館いって
図書室でカワハラサンタマリアとマエザワサンタマリア
と遭遇して

ケイゴくんが興奮して


まぁおれが
フランケンシュタイン
を読んであげたんですよ!
やさしいわぁぁぁwww((嘘

そのあとわ・・・・・
         秘密だよ!!ww



んじゃぁ   さばら!


コンテントヘッダー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 3組の太田w
Q2 生年月日・星座は?
A2 H8年10月31日のさそり座じゃぁ
Q3 血液型は?
A3 えぇぇぇぇー
Q4 好きな食べ物は?
A4 桃!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス!きもいし消えろ!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいくて、優しくてなつみみたいな、ってかなつみ!!w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 なつみぃぃぃぃぃ!ちょーかわいいよ!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 照れてるとこww
Q9 好きな映画は?
A9 ホラー系全部!
Q10 好きな色は?
A10 黄色と赤!
Q11 趣味は?
A11 テニス!&のろけww
Q12 兄弟は?
A12 兄貴と姉貴おれ末っ子w
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬2匹と鳥1羽
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないよぉ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよぉ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってないでしょーもってないからねぇー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 うざっ!w
Q19 S?M?
A19 ドSに近いSw
Q20 身長いくつ?
A20 160なんか
Q21 体重は?
A21 52ちょい
Q22 足のサイズは?
A22 26か7?
Q23 好きなマンガは?
A23 フェアリーテイル
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 おじゃるまるw
Q25 何時に寝る?
A25 11時以降
Q26 何時に起きる?
A26 休みの日は11時ごろ
Q27 持病ある?
A27 ねぇーよそんなもん
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄ってがっこうの?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 うざっ!wパート2
Q30 いまの着信音は?
A30 うざっ!wパート3
Q31 パソコンには強い?
A31 ライバル関係!?ww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ひまやからやしぃ  悪いかよなんかもんくあるのですかい?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いらねぇーよ なつみだけで十分
Q34 特技は?
A34 のろけ
Q35 質問長い?
A35 聞くなら、やんなよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 救急のなんかのやつ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車の免許、、、資格?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 何この人まじレベルたけぇわぁ、勝てる気しねぇー
Q39 子供のころの夢は?
A39 いま子供やし 嫌みですかい?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 結構ある方
Q41 何色?
A41 なにそれおいしいの?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんわぁ!男やしw
Q43 チャームポイントは?
A43 よくわからん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なつみに告ったこと!
Q45 得意料理は?
A45 オムやきそば!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だからなんだし!まじ太田じゃね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 意味不!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 意味不!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 太田太田太田太田太田
Q50 最後にひとこと!
A50 なつみかわいいいいい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コンテントヘッダー

なにこれおいしいの?

テニス好きな人のためのバトン

Q1 どうも。テニス好きですよね?
A1 もちろんさぁw
Q2 今現在、ラケットを持ってますか?そして、それはどんなラケット??
A2 もっとるでぇ、ネクステージ70V・ナノフォース400S
Q3 学生時代の部活はもちろん・・・?
A3 テニス部じゃぁってかいま学生だしw
Q4 ウィルソン、ヘッド、プリンス、ヨネックス、ダンロップ、ミズノの中で好きなメーカーは?
A4 ヨネックス!
Q5 振動止めはつける?つけない??
A5 つけねぇわぁ
Q6 グリップやガットなど、何かこだわりはありますか?
A6 グリップは黄色!ガットはピンク!
Q7 思い出される中で、一番気持ち良かったショットはどんなもの?
A7 相手に当てたスマッシュ!
Q8 サーブはスピン、フラット、スライス、どれを多用しますか?
A8 フラット
Q9 自分のプレイスタイルを一言で言うと?
A9 パワーテニス!
Q10 正直、キレてラケットを叩きつける人は近寄りがたい?
A10 正直それ自分じゃねww
Q11 プレイ中での面白い話とか恥ずかしい体験はありますか?
A11 とくにねぇわぁ
Q12 これからも、テニスを続けていきますよね?
A12 しらんわ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コンテントヘッダー

マイケル~ アポッゥ

こわくね((p(- -;)q))


マイケル・ジャクソン
スリラー

それは真夜中近くのこと
何か邪悪なものが 暗闇にうごめく
月明かりの下で
君は心臓が止まるようなものを見る
叫ぼうとする君
でも恐怖のため 声が出ない
君は凍え始める
恐怖が 君を強く支配する時
君は 麻痺してしまう

そう これはスリラーだから
スリラーな夜
誰も君を救っちゃくれないよ
君を襲おうとしている野獣から
これはスリラーだって 知っているでしょ
スリラーな夜
自分の命を守ろうと戦っている君
殺人者の 中で
今夜は スリラー、 イェーイ

ドアがピシャリと閉まるのが 聞こえる
もうどこにも逃げる場所がないのを 君は悟る
冷たい手が 君に触れるのを感じる
二度と太陽を見ることはないのではと 君は思う
目を閉じて
これは単なる空想だと 願う君
でもその間も
恐ろしい生き物が 君の後ろから忍び寄るのが聞こえる
もう時間切れだよ

そう これはスリラーだから
スリラーな夜
やり直す機会なんてないのさ
40個も眼がある生き物に対してはね、ねえ君
スリラー
スリラーな夜
自分の命を守ろうと戦っている君
殺人者の 中で
今夜は スリラー、 イェーイ

夜の生き物が呼んでいる
死者は仮面で顔を隠して 歩き始める
逃げ道はない エイリアンの上下の顎から 今度は
(顎がパックリ開いているよ)
これが君の人生の終わり

やつらが 君を捕まえようと出てきたよ
すべてのコーナーを 包囲している悪魔たち
やつらは君をすっかりコントロールしてしまうよ
君のダイヤルのその番号を 変えない限り
今がその時だよ
君と僕がピッタリと寄り添う時なんだ
夜通しね
スクリーン上の恐怖から 君を救ってあげるよ
君に分からせてあげる

これはスリラーだってことを
スリラーな夜
僕は君をもっとゾクゾクさせることが出来るから
死体をむさぼる悪魔たちなんかより ずっと
(スリラー)
(スリラーな夜)
だから君を強く抱かせて
そして 分かち合おう
(ハラハラ ゾクゾク ドキドキ)
(スリラーを ここで 今晩)

そう これはスリラーだから
スリラーな夜
ねえ、僕は君をもっとゾクゾクさせることが出来るよ
死体をむさぼる悪魔たちなんかより ずっと
(スリラー)
(スリラーな夜)
だから君を強く抱かせて
そして 分かち合おう
(ゾクゾクする スリラーを)

僕は君を今夜ゾクゾクさせるよ

夜の帳が降りると
真夜中はもうすぐそこ
生き物たちが血を求めてうごめき
君が住む地区を恐怖に陥れる
そして見つかったら 誰もが
逃げることも出来ずに
地獄の猟犬に 対峙しなくてはならない
そして死体の殻をかぶった ドロドロ腐ったものに

僕は君をゾクゾクさせるよ 今晩
(スリラー スリラー)
僕は君をゾクゾクさせるよ 今晩
(スリラーな夜 スリラー)
僕は君をゾクゾクさせるよ 今晩
オー・ベイブ、僕は君をゾクゾクさせるよ 今晩
スリラーな夜だよ、ベイブ

最も忌まわしい臭いが漂う
4万年の悪臭
全ての墓から現れた 死体を貪る白髪頭の悪魔たちが
君を滅ぼそうと 近づいてくる
君は生き延びようと 戦うけど
君の体は震え始める
なぜなら 命に限りのある人間は 逆らうことができないから
スリラーの悪弊に

コンテントヘッダー

ひまじゃぁ(-Дー)

ひまなんですけど


明日電線だぁ~
電線ちょーたのしい!まじ太田だわぁ

でも、先輩とテニスできなくなったのが
ちょっと残念だわぁ(つД`;)


ま、それはお・い・と・い・てw

かなりねみぃー
まじ眠いわぁ


眠いから
勉強するわ!     サバラ!
プロフィール

不死身のうんごい

Author:不死身のうんごい
日中のテニス馬鹿ですw

ひまだったら更新するわぁ
夜露死苦!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
