コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なにこれおいしいの?

テニス好きな人のためのバトン

Q1 どうも。テニス好きですよね?
A1 もちろんさぁw
Q2 今現在、ラケットを持ってますか?そして、それはどんなラケット??
A2 もっとるでぇ、ネクステージ70V・ナノフォース400S
Q3 学生時代の部活はもちろん・・・?
A3 テニス部じゃぁってかいま学生だしw
Q4 ウィルソン、ヘッド、プリンス、ヨネックス、ダンロップ、ミズノの中で好きなメーカーは?
A4 ヨネックス!
Q5 振動止めはつける?つけない??
A5 つけねぇわぁ
Q6 グリップやガットなど、何かこだわりはありますか?
A6 グリップは黄色!ガットはピンク!
Q7 思い出される中で、一番気持ち良かったショットはどんなもの?
A7 相手に当てたスマッシュ!
Q8 サーブはスピン、フラット、スライス、どれを多用しますか?
A8 フラット
Q9 自分のプレイスタイルを一言で言うと?
A9 パワーテニス!
Q10 正直、キレてラケットを叩きつける人は近寄りがたい?
A10 正直それ自分じゃねww
Q11 プレイ中での面白い話とか恥ずかしい体験はありますか?
A11 とくにねぇわぁ
Q12 これからも、テニスを続けていきますよね?
A12 しらんわ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不死身のうんごい

Author:不死身のうんごい
日中のテニス馬鹿ですw

ひまだったら更新するわぁ
夜露死苦!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
